【メンバー自己紹介】すぴか

こんにちは、すぴかです!

はじめまして、ということで私の自己紹介からはじめたいと思います!

すぴかってどんな人?

Q.何歳? 

A.2003年生まれの大学2年生。

Q.趣味は? 

A.カフェに行くこと。古民家カフェが一番好き。暇さえあればカフェを調べて保存しています!

Q.特技は?

A,寝ること。基本ベッドに入って5分以内に寝れます。

謎解きとすぴか

Q.いつから謎解きが好きなの?

A.なぞなぞと間違い探しから始まって、謎解きを知り、気づいたら謎解きが好きになっていました。

 小学生の時は、IQサプリやSCRAPの本で遊んでにこにこしていました。

 (小学校の卒アルに謎解きが好きですって書いてあるよ)

Q.はじめて参加した謎解き公演は?

A.中学一年生のときに参加したコナン脱出、『黒き暗殺者からの脱出』です。

 難しかった!!だけど本当に楽しくて今でもちゃんと覚えています。

Q.どのくらい謎解き公演に行ったことがある?

 ここ(2016年コナン脱出)からあまり謎解き公演に参加する機会がなくて、テレビや本で謎解きを楽しむ人になってました。

 田舎に住んでいた私には、謎解き公演に参加するハードルが大きかった。。

 東京に来て、大学生になって、念願のAnotherVisionに入って、謎解き公演にも参加するようになりました。

 東京の謎解きの供給の多さも、施設の多さも、私の想像をはるかに上回っていてびっくりしました!!!

NazoGramとすぴか

Q.NazoGramとの出会いは?

A.AnotherVisionに入って、はじめての制作でさっしーさんとYAMASAさんに出会いました。

 もう懐かしい、、

Q.すぴかはNazoGramで何をするの?

A.デザインをするのが好きなので、主にデザインで関われたらなと思っています。

 他にも音楽だったり、動画だったり、いろんなことができたらと思っています!

NazoGramの一員として精一杯頑張っていくので、これからよろしくお願いします!!!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です