【メンバー自己紹介】一仙

こんにちは一仙です。「いっせん」と読みます。

スプラトゥーンをやっている人にしか伝わりませんが、「ヒッセン」と同じ発音です。
ちなみにスクスロ使いです。

名前の由来は本名の「大山」をえいってしてます。(大山→一人山→一仙)
謎制作者っぽくて割と気に入っており、高校生ぐらいからずっとこの名前を名乗っています。今では一仙と呼ばれることの方が圧倒的に多いので、本名で呼ばれると逆にドキッとします。

仙台に同じ名前の牛タン屋さんがあるみたいです。いつか行ってみたい。
エゴサするとだいたい僕よりこっちが出てくるので、いつか僕が一番有名な「一仙」になって牛タン屋にあっと言わせたいです。

座右の銘は「まじめにふまじめ」。かいけつゾロリは僕のバイブルです。

好きな食べ物は吉野家の牛丼です。吉野家の牛丼です。大事なことなので二回言いました。

どうでもいいですね。ちょっとは謎解きの話もしましょう。

NazoGramでは主に謎制作をしたり、東京にメンバーが来るときの宿泊施設として家を貸し出したりして?貢献しています。

作品としては潰された塔」「Know」「Secretなんかを作りました。
どれも別ベクトルで好きな作品なのでよかったら解いてみてください。

あとは、他の団体でも制作したりスタッフしたり。もしどこかの世界でお会いできたら気軽に声かけてください。
陰キャなので僕からはかけません。

逆にみなさんは声かけられますか?かけられないですよね。めっちゃわかります。そんな皆様のために、最後に僕の各種ゲームのフレンドコードを置いておきます。まずはオンラインから始めましょう。今はそういう時代です。それではまた。

Nintendo Switch SW-0132-1362-1259
Board Game Arena gyudonzenbukuitukusu
みんはや UCZHGT
雀魂 82828424
荒野行動 2750879140


Follow me!

  • X

【メンバー自己紹介】一仙” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です