【メンバー自己紹介】いおくたん

こんにちは! いおくたん です~!

いや、お前誰だよって思われた方もたくさんいらっしゃると思います…笑

ひとまず、読み進めていただけると嬉しいです…!

いおくたんってどんな人?

まず、軽く自己紹介をさせて頂きます…

↑一仙にびっくりドンキーで撮られた写真

2000年生まれ、今年で23歳になる女

岐阜県出身

・ハンドルネームはポケモンのオクタンから(小中学生の時はDSでポケモンばかりしていました…)

AnotherVisionに入るきっかけ

次に、謎解きに関連するところからお話しすると、私はNazoGramの他に東京大学の謎解きサークル「AnotherVision」に所属しています。

AnotherVisionに入るきっかけは、高校の先輩が結構いて楽しそうにしているという情報を聞きつけたからです。

あと、デザインを全くしたことが無い人でもデザインに携わることが出来ると知ったことも大きかったです。

小中高と授業中ノートの端に女の子の絵を描いていた私は、AnotherVisionに入ることを決めました。(なお、AnotherVisionに入るまで謎解きに触れたことはなかったです。)

NazoGramに入るきっかけ

AnotherVisionに入って、しばらくしてから一仙と知り合いました。

初対面の時は、なんか怖そうな人だなと思いましたが、話してみると良い奴でした。

とてつもなくネガティブ人間の私は、とてつもなくポジティブ人間の一仙くんと相性が良かったみたいです。

仲良くなってからしばらくして、一仙がDisPlayという公演のフローを聞かせてくれました。

フローの段階で「それ絶対おもろいやん!」と思いました。

そんなことは初めてだったので驚きました。

こんな面白そうな公演作ってる団体に私も入りたいと思い、一仙に頼んでメンバーになりました。

わたしの生活

AnotherVisionでは、持ち帰り謎『セント』のデザインやいろんな制作のデザイン助っ人として活動していました。

来年の4月に就職をするので、今年度でAnotherVisionとはお別れです。

NazoGramでは、DisPlayより後に出されたコンテンツのデザインを諸々担当しています。

また、絵を描くことが好きなので、Twitterのアイコンを描かせてもらったりしています。

↑一仙のアイコン描いたよ~

アルバイトは、謎解き公演のデザインをお手伝いしたり、神社で巫女をしています。

終わりに

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
読んでくださった方に本当に感謝感激です…!

ということで…

おわりです!!!!!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です