【メンバー自己紹介】あめあられ

「二度目の人生だと思って生きなさい」

とある場所での、とある人の言葉

とある場所で、とある人から放たれたこの言葉が私の生きる軸です。

人って、興味があってもなかなか一歩踏み出せないことって多いですよね。

でも、もしこれがあなたにとって二度目の人生だったら?

一度目の人生よりも良い人生にしようって、勇気を出して一歩踏み出すと思うんです。

初めては怖いけど、二度目なら怖くない!!

私の人生を最強で最高のものにするために、いろんなところに飛び込んで、いろんなことに挑戦する!

そんな気持ちで生きています。

こんにちは!

あめあられです🍭

↑現在のXのアイコンです。

3年前くらいに創作のポケモントレーナーで撮ったお写真📸

ゴーストタイプ使いイメージなんだけど伝わります?

あめあられとは?

「オンライン!」という小説に出てくる口裂け女のアメリーというキャラクターから名前をもらっています。

ぺろぺろキャンディーが好きな子だから、アメリー。

なので飴からきてます🍭

雨じゃないよ☔

概要

  • 謎解き公演のGM・キャスト歴 4年(ルーム型が好き)
  • デザインもするよ
  • 面白そうなこと何でもやってみたい
  • お仕事募集中!

生き方

「好きって最強!」の精神で生きています。好きって感情は最強なんです。「アオのハコ」でも言ってました。

強い原動力になるし、なにより「好き」を大切に生きていると毎日楽しい!

初めて謎解き公演に参加した小学5年生のあの日、私は謎解きが好きになってしまいました。大学生になったら謎解き公演のスタッフをするぞ!と心に決め、実際に大学4年間ずっとスタッフをしてました。

ルーム型公演のスタッフって、とても楽しい。

今年の春に大学を卒業して新社会人になったんですが、3か月で仕事を辞めました。私は、その仕事・その会社に「好き」を見出すことが難しかったんです。今はまた、どこかで謎解きのスタッフをしています。

後悔は全くありません。一度きりの人生、妥協したくないですからね!

「あめちゃんらしいね。」

そう言ってくれる人が私の周りには多いので、人に恵まれてるなと感じます。

これを読んでくれているあなたへ

どうでしょう?少しは私に興味を持ってもらえたでしょうか??

私はあなたに興味があります。

あなたの「好き」を、人生を、ぜひ聞かせてください。


NazoGramに加入

そしてこの度、NazoGramのメンバーになりました!やったあ!!

タカラッシュ謎解きフェスタでDisPlayのスタッフをやらせていただき、その後加入することになりました。

DisPlayは面白いからみんな遊んでね

楽しいことたくさんするぞ!!今後の活躍にご期待ください!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です