【新作】『DisPlay』公演のお知らせ

こんにちは!NazoGramです!

このたびNazoGramは、4月15, 16日に開催される謎解きのお祭り、大阪最宴祭へ出展することになりました!

以下、当団体の公演情報を掲載しています。

公演情報

タイトル

DisPlay

メインビジュアル

あなたの前に突如現れたディスプレイ。
映し出される謎に挑め。

概要

日時4/15(), 4/16()
場所大阪最宴祭7 ホールブース(1F)
会場浪速区民センター(https://www.osakacommunity.jp/naniwa-center/

〒556-0023
大阪府大阪市浪速区稲荷2丁目4−3
最大人数3人
料金1500円/人
所要時間30分

開催情報 (4/11現在)

4/15() ※◎‥‥余裕あり △‥‥残りわずか ×‥‥完売

公演回時間残チケット
第1公演10:30~11:00×
第2公演11:15~11:45×
第3公演12:00~12:30×
第4公演12:45~13:15×
第5公演13:30~14:00×
第6公演14:15~14:45×
第7公演15:00~15:30×
第8公演15:45~16:15×
第9公演16:30~17:00×
第10公演17:15~17:45△ (1/3)
第11公演18:00~18:30×
第12公演18:45~19:15△ (2/3)
第13公演19:30~20:00△ (1/3)
第14公演20:15~20:45◎ (3/3)

4/16() ※14公演すべて完売いたしました。ありがとうございました。

公演回時間残チケット
第1公演10:30~11:00×
第2公演11:15~11:45×
第3公演12:00~12:30×
第4公演12:45~13:15×
第5公演13:30~14:00×
第6公演14:15~14:45×
第7公演15:00~15:30×
第8公演15:45~16:15×
第9公演16:30~17:00×
第10公演17:15~17:45×
第11公演18:00~18:30×
第12公演18:45~19:15×
第13公演19:30~20:00×
第14公演20:15~20:45×

メッセージ

7回目の開催となる大阪最宴祭ですが、当団体は前回に引き続き2回目の出展となります。前回の反省をもとに、

よりシンプルに、よりスマートに。

プレイヤーのみなさんをワクワクさせるギミックをふんだんに組み込みつつも、短時間でサクッと遊べる。そんなコンテンツに仕上がっています。

かなり洗練されたコンテンツになっているので、プレイヤーのみなさまにはものすんんんんんんんんごく楽しんでいただけると思います!!

今回の公演は、最大3人までの参加が可能です。なので、仲間を集めてワイワイやるもよし、1人でがっつり挑むもよしです🔥

上の表にあるように、チケットはまだ残りがあります!!
みなさまの挑戦をお待ちしています!!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です